犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 20日

頑張りすぎると首が・・・ (^_^;)

スーパームーンや、流星群なんか、空のイベントは色々ありますが、
なんだか肩がこったり、首が痛くなったりしちゃいますよね(-_-)
みなさん、どうぞお気をつけくださいね。

さて、きょうはブログの調子が悪くて画像投稿がエラーになってしまいます、別の写真だとアップできたりするので、ひとまずアップできる写真だけ入れてみます♪

青い可愛い花は、やがてオレンジ色の可愛い実になりましたとさ♡
c0049299_22355054.jpg
朝の空、朝の雲、そして朝日が海を照らしています♪
c0049299_22344628.jpg

ご存じ、海幸山幸号~! 
c0049299_22310322.jpg
おお~自衛隊のヘリが飛んでいました!
c0049299_22295069.jpg

飛行機と大きなお船の共演(^o^)
c0049299_22182961.jpg
大きな雲の中に、ちっこい飛行機がいます(*^_^*)
左上の小さな雲は、どうしても意地悪アヒルに見えてしまう(笑)
c0049299_22170533.jpg
夕方のゴージャスな空♪
c0049299_22160989.jpg
光の道が出現!
c0049299_22151158.jpg
この雲はどんな雲?と思ったら、川に映った光でした(*^_^*)
c0049299_22113125.jpg
夕暮れ色
c0049299_22111151.jpg
ちょびっとくるりと散歩中~
c0049299_22091928.jpg
はい、お疲れさま~♪ それでは、また明日ね!
c0049299_22142419.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-20 22:43 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26165650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 最高最長記録更新です! (≧∇≦)      自然はすばらしい♪ (*^_^*) >>