犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 18日

もりもり沢山 (^o^)

きょうは雨降り恒例の在庫処分市開催中~♪

くんくん
c0049299_22192086.jpg
通りかかったお宅にて、壁いっぱいに花が咲いていました。
c0049299_22184923.jpg
みかんが色づいて
c0049299_22184364.jpg
かぼちゃも色づきました(≧∇≦)
c0049299_22183811.jpg
小太郎君は白いから、色づかないねぇ♪
c0049299_22183385.jpg
いつものベランダ観察センターから トンビの勇姿!かっこいい!
c0049299_22182052.jpg
何かつかまえています。。。何???
c0049299_22181065.jpg
飛んで行くアオサギを撮っていたら・・・うしろにカイツブリ(^o^)
c0049299_22175657.jpg
ダイビングやスイミングの大得意なカイツブリですが、こうやってみるとかっこいい!
c0049299_22173922.jpg
何回も潜るので、からだが濡れています(*^_^*)
c0049299_22172526.jpg
もぐった!!
c0049299_22171655.jpg
とった~! ハゼのようです。
c0049299_22170953.jpg
こちらは非常に珍しい、水上スキーをやるミサゴ=(8-O)
c0049299_22165312.jpg
しかも何度も繰り返します!
c0049299_22164348.jpg
若いミサゴは、こうやって水中の魚を捕れるように練習しているようです♪
c0049299_22163002.jpg
よいしょ! はなちゃん笑って~♪   それでは、また明日ね!
c0049299_22161679.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-18 22:34 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26160258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自然はすばらしい♪ (*^_^*)      お月さんといっしょ♪ (^o^) >>