犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 17日

お月さんといっしょ♪ (^o^)

きょうの朝んぽ~♪ もれなくお月さまがついてきます(≧∇≦)
c0049299_21592232.jpg
橘公園通過♪
c0049299_21591591.jpg
南国チック♡
c0049299_21590512.jpg
いつものお水休憩にも、お月様が一緒です
c0049299_21584743.jpg
子供のころ、歩くとお月さまがついてくる!って不思議だったのを思い出します(笑)
c0049299_21583333.jpg
白黒ちゃん! きょうは積極的♡ ちゅー
c0049299_21582710.jpg
笑った?!
c0049299_21582024.jpg
キミのシルエットは何だかピカチューぽいよw (≧∇≦)
c0049299_21581526.jpg
わー可愛い色♪ 強烈です(*^_^*)
c0049299_21580422.jpg
そして一ツ葉大橋からの眺めも美しい色にあふれていました
c0049299_21575922.jpg
るんるん♪
c0049299_21575480.jpg
朝が来た!
c0049299_21575072.jpg
なぜか日の出の時間には、いろんな鳥が飛び回ります
c0049299_21573791.jpg
おうちでくつろぐ?はなちゃん、眠いねむいw
c0049299_21563933.jpg
でも、おやつのことを考えると、目がパッチリ☆ お手!
c0049299_21563310.jpg
それでは、また明日ね~♪


にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-17 22:14 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26157679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もりもり沢山 (^o^)      まだまだ行くよ! お月さんと一... >>