犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 16日

まだまだ行くよ! お月さんと一緒 (^o^)

おはようございまーす! 今朝の朝んぽ 05:35ごろ
街灯と並んでいるのは・・・
スーパームーンの翌日だけど、ほぼ満月♡
c0049299_22283397.jpg
きのうよりも、ずいぶん高い位置にありますので、
まだまだ沈みません(*^_^*)
c0049299_22282745.jpg
とにかく明るいお月さまです!
c0049299_22281974.jpg
いつものお散歩コースをぐるーっと回って
c0049299_22281154.jpg
一ツ葉大橋で7時前ぐらいでした♪
はなちゃん、お月様まだまだ見えるね!
c0049299_22280029.jpg
西の空には、まあるいお月さま♡
c0049299_22275393.jpg
振り向けば、東の空からは朝日が昇っていました。
c0049299_22274675.jpg
ちょっとお水休憩中♪
c0049299_22273526.jpg
堤防沿いの猫のフクちゃんをさがしていまーす!
c0049299_22271727.jpg
お引越ししたから、もういないんだよ~ (^_^;)
でも、ひとまずチェックね♪
c0049299_22271256.jpg
おっ、帰り道の堤防で、2代目はなともお友達だった、ボーダーコリーの深深(しんしん)ちゃんに会いました(≧∇≦)ひさしぶり~!
c0049299_22270055.jpg
深深ちゃんも、もう9歳。お互いに落ち着いたもんです。
そう言えば、ママ同士も高校の同窓生なんだけど、もう年ですから(笑)落ち着いたもんですよ、いひひひw
c0049299_22265365.jpg
ベランダ観察センターにて、ミサゴ! かっこいい!
c0049299_22263855.jpg
ザブン!と突っ込んで、ボラとともに空を飛んでおります!
c0049299_22262303.jpg
すばらしい~!!
c0049299_22254947.jpg
それでは、また明日ね~!!ばいばーい!
c0049299_22253867.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-16 22:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26155127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お月さんといっしょ♪ (^o^)      ウルトラムーン♡ (^o^) >>