犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 14日

スーパームーンがっ!! (^_^;)

フン・・・しっかり雨降っとるやんけ!
c0049299_21563668.jpg
…というわけで在庫処分市のはじまり~♪ (≧∇≦)
お天気の良かった日の懐かしい思い出を(笑)写真でつづりましょう♪
空を見上げりゃ、カモメさんをちょっと驚かせてみたいカラスさんがいました。
c0049299_21561962.jpg
それにしても、飛行機ってまるで大きな鳥の形ですよね!
c0049299_21560933.jpg
気持ちいい~ やっぱりお天気いいほうがいいよね~
c0049299_21554471.jpg
ベランダが気持ちいい季節です♬
c0049299_21553376.jpg
まだ満月にはほど遠いお月様ですが(10日ぐらい前です)
夕暮れどきの空です。。。あれ?あの雲の形は・・・
c0049299_21551621.jpg
烏賊と書いてイカ? (≧∇≦) でっかいイカだなぁ~
c0049299_21550674.jpg
今日が、こんなお天気だったら良かったのにね(^_^;)
c0049299_21544957.jpg
あっ、夕焼けの空にヘリコプターと鳥たちのシルエット
そして、大きな「J」現わる!(≧∇≦)
c0049299_21542652.jpg
はいはい、私はおやつを隠したら、もう寝ますからね!
おやすみなさーい♪
c0049299_21540320.jpg
それでは、また明日ね~♪


にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-14 22:12 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26149054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ウルトラムーン♡ (^o^)      はなちゃん六面相♪ (^o^) >>