犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 13日

はなちゃん六面相♪ (^o^)

ごはんの途中で飽きちゃいました・・・眠い。。。
c0049299_22213196.jpg
でも、おやつなら一生懸命~やる気が出ます!
c0049299_22212058.jpg
ごきげんフェイスです!
c0049299_22211754.jpg
遠い目をしたはなちゃん、とっても嫌なことをされてます。
お散歩から帰って、おばさんがおしぼりで手を拭くんです。。。(-_-)
c0049299_22205864.jpg
いやーん♪ じっと我慢の子であった。。。
c0049299_22204740.jpg
我慢したから、ご褒美ちょーだいねー♪   それでは、また明日!
c0049299_22203700.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-13 22:28 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26146224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スーパームーンがっ!! (^_^;)      とある日の朝んぽ状況は・・・ ... >>