犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 09日

きょうの朝んぽ プラスアルファー(^o^)

おはようございます! 今朝のお散歩はじまりでーす(^o^)
c0049299_22400898.jpg
階段を登ると、そこは・・・
c0049299_22400241.jpg
大淀大橋であった・・・お星様も見えてますね(*^_^*) 
真っ暗です
c0049299_22394552.jpg
いつものように橋を渡って
c0049299_22392572.jpg
お水を飲んで
c0049299_22391899.jpg
住宅街を抜けるころに、ようやく空が明るくなってきます
c0049299_22391182.jpg
白黒ちゃんの町へ着く頃には明るくなってくるので大丈夫(^o^)
ふわぁあああw 大あくびー
c0049299_22384763.jpg
前からみると(≧∇≦)
c0049299_22384206.jpg
坂道を上がると一ツ葉大橋

c0049299_22382276.jpg
お天気は上々です♪
c0049299_22381127.jpg
鳥たちが、飛び回ると・・・
c0049299_22380352.jpg
ちょうど日の出の時間がやってきます
c0049299_22375426.jpg
雲があって日の出は見えませんでしたが、
お日様がちょこっと顔を出してくれました、はなちゃんノリノリ~
c0049299_22374812.jpg
ここから、11月6日のベランダ観察日記♪
でっかいアオサギのダイナミックな飛び立ち!
c0049299_22373402.jpg
夕暮れどきの鳥たちはねぐらへ急いでいるようです
c0049299_22373045.jpg
はなちゃんは…夕方のプチ散歩から帰ってベランダで涼みます
この笑顔は?
c0049299_22372616.jpg
嫌なことされてるよー(笑)足を拭かれるのはキライ!
c0049299_22372232.jpg
夕日を受けて、大きな波のような雲がキレイ~(^o^)
c0049299_22370376.jpg
・・・と思ったら、ムクムクムク~
きゃあー鳥になりましたー! すごい!
c0049299_22363542.jpg
では、明日もお散歩できますように!
c0049299_22371458.jpg
おやすみなさーい♪
c0049299_22361866.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-09 23:02 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26135819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうも朝んぽ♪できましたー ...      想定外 (^_^;) >>