犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 08日

想定外 (^_^;)

おはよ~♪ 今朝のはなちゃん(^o^)
c0049299_22205800.jpg
いつものように、大淀川を渡って水飲み休憩♪
時々ポツポツと雨が落ちましたが、何とか兄弟?ネコちゃんのいる街までは
無事に行ってきました。
c0049299_22204796.jpg
少し雲が厚いのがわかりましたので、雨がひどくならないうちに
引き返します(-_-)
宮崎大橋を戻るころ、いつもと違う時間なので特急にちりんが通過~♪
c0049299_22204014.jpg
雨が降るぐらいなので湿度が高くて、
ちょっとはなちゃんは暑かったようです
c0049299_22203012.jpg
もうおうちに帰りますよ~
c0049299_22202547.jpg
ここで写真を
c0049299_22202050.jpg
撮っていたら、
c0049299_22200223.jpg
今度は普通電車が通過~♪
c0049299_22195763.jpg
はっはっはっ・・・
うちに戻ったら、はなちゃん放心状態でした(笑)
c0049299_22195197.jpg
というわけで、ここからは晴れていた日の写真をお届けいたします(^o^)
c0049299_22194360.jpg
ベランダ観察センターで鳥の観察です♬
これは黄色いソックスが目印のコサギさん
c0049299_22193964.jpg
そして、なんとミサゴは川に飛び込む練習を何度かしていたそうです(*^_^*)
c0049299_22193386.jpg
すごい突撃!
c0049299_22192683.jpg
がっちり摑みました!
c0049299_22190592.jpg
そのあと、魚を横取りしようと別のミサゴがやってきた?と思いましたが・・・
どうやら、「お母さん、お腹へった~」とか言って子どもミサゴが追いかけているような感じでした(*^_^*)
c0049299_22183314.jpg
さて、夕焼けタイムです♪
宮崎空港へ着陸する飛行機と、わー鳥がいっぱい飛んでるわー
c0049299_22182677.jpg
夕日の前を横切って、空港へ降りていきました(^o^)
c0049299_22182102.jpg
さて、明日はお散歩できるでしょうかねぇ、ひとまず寝なければ!
みなさん、おやすみなさーい♪
c0049299_22181398.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-08 22:47 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26133147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうの朝んぽ プラスアルファ...      きょうも朝んぽ~♪ (^o^) >>