犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 06日

意外と花盛り♪ (^o^)

おはようございまーす! 今朝5時34分の大淀川
電車通過中でーす!
c0049299_21165034.jpg
はなちゃんは水飲み休憩なり~ (*^_^*)
c0049299_21164307.jpg
線路の下をくぐって
c0049299_21163586.jpg
八重川沿いの道をまわります♪ ここで午前6時8分
ようやく東の空が明るくなってきました
c0049299_21162948.jpg
通りかかったお宅の姫小菊(*^_^*) 街灯の光で明るく撮れました
c0049299_21161996.jpg
最近、タイワンホトトギスがとても目につきます♪
結構、育てているお宅が多いんですね。とても不思議な形(*^_^*)
c0049299_21161491.jpg
きょうは、私とネコちゃんのふれあいタイム~♪
c0049299_21155770.jpg
ちょ、ちょっとー顔ひっぱらないで~(笑)
c0049299_21155025.jpg
やだ、やだ、やめて~(笑) 別にいじめてる訳では・・・(^_^;)
c0049299_21153488.jpg
かぷかぷっ!  あっ噛んだなw (≧∇≦)
・・・思い起こせば20代前半のOLだった頃、猫を飼っていました。
かぷかぷされて、その感触を思い出したのでした♪
c0049299_21151899.jpg
今朝は雲が多くて、水平線からの日の出は見られませんでした
橋を渡り終わったころに、こんな感じ♪
c0049299_21145400.jpg
またまた通りかかったお宅で、
今度は姫小菊とタイワンホトトギスが一緒で~す
c0049299_21144891.jpg
もう一つ、こんな姫小菊もありました(*^_^*)
あざやかな色、可愛い~♪
調べてみたら姫小菊には黄色ピンク紫色などあるそうですが、
個体によって結構色が違うみたいですよ~
c0049299_21143046.jpg
キンカンかと思っていたら、実が大きくなってきました。
でもミカンほど大きくありませんので、小みかんかな? (*^_^*)
c0049299_21141840.jpg
ピイ♪ なぜか可愛い写真に見えます(笑)
c0049299_21140616.jpg
近くのホテルにとまっていた車に、こんなペイントがしてありました。
福岡県遠賀郡芦屋町から、ようこそ~ ゆるキャラ「アッシー」くんです!
c0049299_21135597.jpg
さて、涼しくなって、はなちゃんはベランダでくつろぐようになりました
c0049299_21133146.jpg
アドバルーンと夕焼け空
c0049299_21131138.jpg
お日さま~お疲れ様~(^o^)
c0049299_21123600.jpg
はーい、はなちゃんもお疲れさまね♪
c0049299_21122511.jpg
空が澄み切っているので、最近、お月さまもキレイです☆
c0049299_21120952.jpg
夕べのお月さまは、沈む直前まで見えていました
それでは、また明日ね(^o^)
c0049299_21120042.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-06 21:59 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26127643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうも朝んぽ~♪ (^o^)      きょうの朝の色いろいろ (*^... >>