犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 05日

きょうの朝の色いろいろ (*^_^*)


水飲み休憩をして・・・
c0049299_21522478.jpg
川向こうの町をお散歩です
c0049299_21521825.jpg
日の出の時間が遅くなってきたので、まだまだ暗いですねぇ(*^_^*)
c0049299_21520280.jpg
ばいばーい♪ また明日ねー
c0049299_21514587.jpg
一ツ葉大橋に辿り着いたのが午前6時32分(てっぺんに鳥!)
c0049299_21513599.jpg
東の水平線には雲がありましたが・・・日の出が見られました。わーい!
c0049299_21512586.jpg
しかも!!   じゃーんダルマ朝日 (≧∇≦)
c0049299_21511935.jpg
結構すぐ首がとれちゃいましたけどね(笑)
c0049299_21510811.jpg
なんだか可愛いお顔になっているような・・・・♪
c0049299_21505810.jpg
海のアカパックンでしょうか(≧∇≦)
(わからない方は「アカパックン」で検索w♪)
c0049299_21504576.jpg
はなちゃんは、気持ちよさそう~気温が低いですからね!(12度ぐらい)
c0049299_21502649.jpg
ごきげん~
c0049299_21502089.jpg
せっかく朝日が見られる季節ですから、また明日も早起きしなくちゃね♪
c0049299_21501414.jpg

お散歩中に出会った花 タイワンホトトギス(11/7追記)
c0049299_21493552.jpg
このミカンも… 通りかかったお宅の庭にあるんですよ~
c0049299_21493069.jpg
ランタナはポップな色が可愛いですねー! (^o^)
c0049299_21492062.jpg
そして、花が開く前も不思議な形です
c0049299_21490983.jpg
朝の光を浴びて、ますます色あざやか~(^o^)
明日もいいお散歩できますように♪ それでは、また明日ね!
c0049299_21490275.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-05 22:16 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26124982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 意外と花盛り♪ (^o^)      きょうの朝んぽ & 決定的瞬間... >>