犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 04日

きょうの朝んぽ & 決定的瞬間! (^o^)

おはようございます! 朝5時半の、いつもの水飲み休憩♪
c0049299_22162475.jpg
星☆がたくさん♪ オリオン座が見えています(*^_^*)
c0049299_22161119.jpg
鹿児島中央行き~ガッタンゴットン鉄橋を渡ってきたところです
c0049299_22160319.jpg
宮崎銀行通過~ 午前6時ごろ
c0049299_22155262.jpg
日の出は見えないかなぁと思っていましたが…
うーっすらと霞んで見えました(*^_^*)
c0049299_22153332.jpg
しかも、ダルマ朝日になりました♪
c0049299_22152662.jpg
06:45 雲の上から、ふたたび日の出
c0049299_22151931.jpg
一ツ葉大橋を渡り終わったのが午前6時47分
結構寒くて、ちっとも汗をかきませんでした(^_^;)
急に寒くなるのも何だかなぁー
c0049299_22151186.jpg
さて! ベランダ観察センターから、きょうの決定的瞬間!
ミサゴが大淀川に飛び込んで、魚(ボラ)をつかんで、飛び出す瞬間です
c0049299_22144785.jpg
とれたてピチピチで、雫がたれています
c0049299_22143675.jpg
すごいですねー! 片手でがっちりつかんでいます。
c0049299_22142212.jpg

これは、ボラが魔法のじゅうたんのように見えます
ミサゴがボラに乗って飛んでいるみたいw (≧∇≦)
c0049299_22135621.jpg
そして、ここからは夕方の写真です。
午後5時の夕焼け雲とお日さま♪
c0049299_22134535.jpg
はなちゃんと夕日 (^o^)
c0049299_22133825.jpg
海幸山幸と夕日♪
c0049299_22132657.jpg
イズミヤと夕日(*^_^*)
c0049299_22132174.jpg
やる気のない食事ぶりが定番のはなちゃん(*^_^*)
c0049299_22131318.jpg
きょうも、なーんとか無事に食べてくれました♪よかったよかった!
それでは、また明日ね~♪
c0049299_22130535.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-04 22:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26122379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうの朝の色いろいろ (*^...      美しき季節☆ (*^_^*) >>