犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 03日

美しき季節☆ (*^_^*)

おはようございまーす♪ けさの朝んぽ、午前5時40分の大淀川です
東の空がほんの少し明るくなった時間、後ろを光色の電車が通っています(*^_^*)
c0049299_22371767.jpg
午前6時34分、一ツ葉大橋の上から、日の出を拝むことができました♪
ありがたや~!
c0049299_22362108.jpg
雲があったのに何とか見られて良かった!! しかもダルマ?!
c0049299_22361575.jpg
ひさしぶりのダルマ朝日、いや~寒かったけどすばらしかった(笑)
c0049299_22360827.jpg
寒いので、あんまり休憩しませんよ~ (^_^;)
c0049299_22355898.jpg

丸島の近くにくると、ちょっと風が弱まってほっとします。
c0049299_22343647.jpg
島を離れると、また風強し! (-_-)
c0049299_22342798.jpg
きょうは、得した気分の朝さんぽでした♪
c0049299_22341809.jpg
くらし館でお買い物をして、
もうすぐ工事で無くなってしまう小戸之橋につづく道で記念撮影♪
c0049299_22340647.jpg
すると…可愛い花を見つけました。これなーんだ?
c0049299_22334387.jpg
実は↑白いおしろい花なんですよ~ (^o^)
↓そして、こちらが普通のおしろい花、見慣れた色ですね♪
c0049299_22333114.jpg
さらに! 同じ所に3色、黄色いおしろい花も見つけました。
すごいわ~はじめて見たわ~♪
※おしろい花は、1つの株から別々の色の花が咲くそうです!(11/4追記♡)
c0049299_22330857.jpg
これは道端に植えてあった別の花ニチニチソウ(11/4追記♡)可愛いなあ(*^_^*)
c0049299_22325290.jpg
もっちろーん、はなちゃんも可愛いよ~♪
c0049299_22323757.jpg
過ごしやすくなってベランダでくつろぐ時間が増えました。
気持ちよさそうだねぇ~
c0049299_22322723.jpg
夕方になると西の空がこんなことに・・・
なんでしょう、この雲は。なんか、すごいなぁ~
c0049299_22321666.jpg
ぎょぎょーっ! 迫力画像~!
c0049299_22320476.jpg
きょうは朝も夕方も、みごとなお日様に出会えましたね♪
めでたしめでたし(^o^) それでは、また明日ね~
c0049299_22315558.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-03 23:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26119773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうの朝んぽ & 決定的瞬間...      アニマル★パラダイス (^o^) >>