犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 01日

ああ~勘違い!? (^o^)

へっへっへ、一ツ葉大橋の朝~(^o^)
c0049299_22115851.jpg

太平洋の朝、美しいですねぇ。ため息が出ます。。。
c0049299_22113531.jpg
丸島には、いろんな鳥がやって来ていますが、
ひとまず橋の照明灯を止まり木にするため、カモメが飛んできます。
ひょ~かっこいいよー!
c0049299_22111785.jpg
そして、意外と大きい! すごいでしょー
c0049299_22112263.jpg
そしてこちらは、「え?  えーーーー!!!」という
最高傑作(≧∇≦) すばらしい表情に笑ってしまいます。
きっと「友達だと勘違いしていたら、思いっきり裏切られた!」瞬間かも。
c0049299_22111096.jpg
秋ですねー!
c0049299_22110135.jpg
秋の花は意外とたくさんあります。
c0049299_22102815.jpg
こちらは夏から次々に花をつけていますねー
c0049299_22103908.jpg
はなちゃん、いい笑顔~♪
c0049299_22103455.jpg
ありゃ、ここにまた勘違い野郎がー(≧∇≦)
なぜかツツジが咲いていました♪
c0049299_22102330.jpg
おうちに帰っても、べランダ観察センターで風景を楽しみましょう♪
まずは水鏡の大淀川(^o^)
c0049299_22101727.jpg
そして・・・・空から降ってきた・・・・・なんじゃこりゃ?!
黒いボールが飛んでるようですね!
c0049299_22100951.jpg
というのは勘違い(笑)↓この写真の一部をトリミングしたのでした。
これはヒヨドリの群れなんですよ~ おもしろいですね! 点点点
c0049299_22100561.jpg
実はヒヨドリは「波状飛行」という飛び方をするそうです。
それで羽ばたいていない時、ロケットのような形で飛んでる時があるので、
真ん前か真後ろから見ると、こんなふうに見えるんです。
c0049299_22095647.jpg
海幸山幸(^o^)
c0049299_22094225.jpg
まだまだ、いくつになっても知らないことが一杯あります(≧∇≦)
それではサボテンと夕日の写真で今日はおしまい♪ また明日ねー!
c0049299_22382229.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-01 22:39 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26114535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アニマル★パラダイス (^o^)      きょうの朝んぽ (*^_^*) >>