犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 31日

きょうの朝んぽ (*^_^*)

おはようございまーす! 朝5時40分の宮崎大橋(^o^)
c0049299_21430133.jpg
東の空は、少しだけ明るくなっています
光の帯は鉄橋の上の電車ですよ~♪
c0049299_21425397.jpg
午前6時10分、八重川までやってきました
はい、水飲み休憩~♪
c0049299_21424376.jpg
恒久神社通過
c0049299_21423893.jpg
以前は週末農業をやっていたので、よくお世話になった
もみすり精米機と(^o^)
c0049299_21423302.jpg
畑の向こうは、笑顔がかわいい幼稚園の建物です♪
c0049299_21422776.jpg
すごーくひさしぶりに、猫おんぶのおばちゃんに会いました!
はなちゃんは猫ちゃんのニオイで大喜び!
c0049299_21422081.jpg
チュウ♡
c0049299_21421473.jpg
フェンスの向こうの猫ちゃんに興味津々だったはなちゃんでしたが…
c0049299_21420145.jpg

ころん♪
c0049299_21414799.jpg
のびのび~
c0049299_21412770.jpg
午前6時45分、一ツ葉大橋
c0049299_21411087.jpg
ようやく本格的に朝です(笑)
c0049299_21410599.jpg
丸島のあたりは、いろんな種類の鳥が飛んでいました
c0049299_21405699.jpg
午前7時 一ツ葉大橋は結構長さがあります(およそ1キロ)
c0049299_21410158.jpg
あらまー井戸端会議のおばちゃん達に、また会いましたー♪
c0049299_21404270.jpg
花より…
c0049299_21403649.jpg
つるし柿(≧∇≦)
c0049299_21403121.jpg
■■ きょうのお散歩を動画で♪ ■■


にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-31 22:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26107733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ああ~勘違い!? (^o^)      祭りだワッショイ♬  (^o^) >>