人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 30日

祭りだワッショイ♬  (^o^)

今朝の朝んぽ 午前5時45分、いつもの町を歩きます。
東の空が赤くなって、久しぶりに雲が少ないですねー(*^_^*)
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22403780.jpg

どどーん! ぶつかり稽古は相変わらずです(笑)
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22400500.jpg
お旅所に到着~!  宮崎銀行の駐車場です
はじめての場所でしたので、レオン君のママさんに教えていただきました!
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22392931.jpg
無事に記念撮影ができて良かったですね~(*^_^*)
さて、お散歩の続きにまいりましょう!
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22392245.jpg
JR南宮崎駅前で、ふたたびレオン君を見つけました! わーい!
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22391581.jpg
一度目ほどは大興奮しませんでしたので(笑)
ママさんに、きちんとご挨拶ができましたね♪
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22390846.jpg
駅の歩道橋から…遠くにレオン君が見えました(^o^)ばいばーい!
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22380557.jpg
ブロッコリー畑の横を通って帰りました
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22371905.jpg
ベランダ観察センターより
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22371007.jpg
川鵜はお尻から着水することを発見(≧∇≦)
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22370227.jpg
そして、遠くの橘橋にはお祭りの行列が見えました
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22365385.jpg
そして・・・プチ夕方さんぽのお時間ですよ~
いつものように文句たれながら行ってきます(笑)
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22362722.jpg
おおお~光る目の女性は髪型が迫力(≧∇≦)
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22355869.jpg
ひさしぶりの赤い夕焼けでした(*^_^*)
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22343172.jpg
最後は海幸山幸と一緒に♪  それでは、また明日ね~!!
祭りだワッショイ♬  (^o^)_c0049299_22342564.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-30 23:12 | ■わんこと暮らそ ♪


<< きょうの朝んぽ (*^_^*)      きょうのお散歩、お墓で Go!... >>