人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 29日

きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)


雲が多くて、なかなか明るくなりませんねぇ
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22310331.jpg
下弦の月、こんな感じに撮れました。
なんだかキレイ☆ (手持ちじゃ無理だーという声が聞こえましたが…)
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22305843.jpg
午前6時6分、雲の向こう側は明るいようです(*^_^*)
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22304840.jpg
きょうは雲が立体的な感じでおもしろかったなぁ~
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22304440.jpg
八重川で、お水休憩~♪
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22301857.jpg
ずいぶん明るくなってきて、ますます雲が立体的に見えます(*^_^*)
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22300798.jpg
八重川から一ツ葉大橋へ向かう途中に、
いつもの白黒猫ちゃんたちがいます。
実は、オスの白黒ちゃんは、こちらのお宅の玄関先が定位置
ちゃんと座布団も敷いてあるんですよ(*^_^*)
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22295859.jpg
はなちゃんの方へ来るかなーと思ったら 突然コロン♪
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22294690.jpg
はなちゃんの眼は釘付けです(≧∇≦)
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22294117.jpg
また戻ったり(笑)
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22291197.jpg
ようやく大接近の時がやってきました~!  おー寄ってる寄ってる!
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22285755.jpg
きょうもお互いにクンクンできて良かったねぇ♪
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22285119.jpg
最後に、お墓の入り口のブロックにすりすり~していました。
可愛い子ですね~
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22284023.jpg
そして、ようやく午前6時40分、一ツ葉大橋に到着!
東ではなく、西の空がほど良い色に染まってキレイでした。
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22283213.jpg
最後に、ここから望む霊峰 高千穂の峯をどうぞ~♪
宮崎市内よりも、ひと足早く朝日を浴びていましたヨ!
たまたま、遠くの広告ビジョンに、可愛いオバケが(≧∇≦)
霊峰にライバル心を燃やしたのかもね♪ それでは、また明日!
おやすみなさーい!
きょうのお散歩、お墓で Go!!  (^o^)_c0049299_22282750.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-29 23:03 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 祭りだワッショイ♬  (^o^)      またまた雨どすえ~ (^_^;) >>