犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 28日

またまた雨どすえ~ (^_^;)

今朝は大きなカメラも持たず、傘をもってお散歩にでかけました。
短めのルートで帰りましたが、やっぱり最後は雨ふり(-_-)
ほんとうに良く降りますね。
そこで、はなちゃん(*^_^*) おやつがあるので警戒モード(笑)
c0049299_22534624.jpg
とられるぐらいなら食べちゃちゃえ!(^_^;)
c0049299_22533632.jpg
ごはんですよ~ はなちゃんのごはんには、強力ワカモトやビオフェルミンが入ります♪
c0049299_22515838.jpg
かっかっかっ♪
c0049299_22515285.jpg
はなちゃんは好きなモノから一つずつ丁寧に食べていきます。
だから時間がかかるんですよ~
c0049299_22514847.jpg
お天気のよい時に撮った重機のおもちゃ風(^_^;)
なんで大淀川に入ってるんでしょう? 大丈夫なのかなぁ
c0049299_22513412.jpg
その後、こんな風になりました。
こちらは小戸之橋の工事ではなくて、
侵食対策のための護岸工事だそうです(*^_^*)
手前のほうも、石積みが並べられるのかな?
c0049299_22512946.jpg
というわけで、今日はこれまで-!
c0049299_22510982.jpg
それでは、お天気回復を願って・・・
すばらしい青空と飛行機のお写真を♪  明日はお散歩できるかな!?
c0049299_23102099.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-28 23:10 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26099846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうのお散歩、お墓で Go!...      あれれー秋晴れは、どこへ? (... >>