犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 27日

あれれー秋晴れは、どこへ? (^_^;)


宮崎大橋を渡って
c0049299_22360493.jpg
いつもの所で、お水休憩♪
c0049299_22355939.jpg
光の帯は電車です!
c0049299_22355300.jpg

きょうも、いつもの2匹に会えました(*^_^*)
なんだか、影がかわいいニャー
c0049299_22354333.jpg
八重川、いつものカニのタイルのところです♪
雲が多くて、どんよりしているので、なかなか朝が来ません(^_^;)
c0049299_22352651.jpg
人なつこい白黒ちゃん、お墓で遊んでいました(笑)
c0049299_22352001.jpg

パラパラと時々雨が舞っていましたので、短めコースで帰りました。
ここ赤江大橋でお水休憩~
c0049299_22350220.jpg
いっぽう、こちらは3日前のベランダ観察日記(*^_^*)
また、チョウゲンボウを見つけました
c0049299_22345279.jpg
この前は草刈りの直後で、何かを手ににぎって食べてましたよね♪
c0049299_22344000.jpg
この日も、虫か何かを捜しているようでした
c0049299_22333687.jpg
そこへ、バッサバッサと飛んできたのはカラスどん
あら、チョウゲンボウは小さいんですねぇ~
c0049299_22332322.jpg
鳥たちには縄張りがありますのでたいへんですね~
またおいでね(≧∇≦)
c0049299_22331632.jpg
そんなカラスどんも、
おじさんから訳もなく追い払われたりして、なんだか気の毒(^_^;)
みんな、それぞれがんばって生きてるんですからね♪
それでは、また明日! 明日はお散歩できるかな?


にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-27 23:01 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26097247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< またまた雨どすえ~ (^_^;)      きょうの朝んぽ~♬ (*^_^*) >>