犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 26日

きょうの朝んぽ~♬ (*^_^*)

今朝5時40分、JR宮崎駅から鉄橋を越えてきました。
c0049299_22255521.jpg

はぁ~よく寝た
c0049299_22251777.jpg
ころん♬
c0049299_22251286.jpg
ころろん♬ …はっ
c0049299_22250731.jpg
今日ののびのび~♬
c0049299_22245893.jpg
本当にキミは、人なつこいなぁ~
c0049299_22244807.jpg
いざ 一ツ葉大橋へ
c0049299_22241054.jpg
6時28分 ようやく日の出です(*^_^*)
c0049299_22235264.jpg
だるま朝日になりそうな感じでしたが、
下の方の雲が少し厚かったようで残念!
c0049299_22234574.jpg
どかーん!
c0049299_22233559.jpg
ここ数日涼しかったのに・・・
c0049299_22232776.jpg
結構、日差しが強い朝でした(*^_^*)
c0049299_22231428.jpg
えへっ♪
c0049299_22230700.jpg
こんなに笑顔のはなちゃんなのに…
あの子は、すごーーく不安そう(笑)「ママ…早く戻ってきて・・・」
c0049299_22224329.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-26 22:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26094494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あれれー秋晴れは、どこへ? (...      飛んで飛んで なってなって♬ ... >>