犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 25日

飛んで飛んで なってなって♬ (^o^)

昨日の朝散歩♡ 午前6時40分  美しい朝です
c0049299_21353719.jpg
はなちゃんは、ご機嫌です
c0049299_21353267.jpg
再びにぎやかになってきた丸島
c0049299_21352863.jpg
アオサギ、飛んで飛んで~
c0049299_21342600.jpg
カモメも飛んで飛んで~
c0049299_21342110.jpg
ついでにボラも飛んでおります~(笑)
c0049299_21344787.jpg
みごとなアクロバット飛行!!
c0049299_21351264.jpg
全体は、こんな感じでした(^o^)
c0049299_21350159.jpg
どこもかしこも、キンモクセイ祭りの真っ最中!
地面がオレンジ色になってますよ~♬
c0049299_21340718.jpg
誰ですか、覗いているのは(≧∇≦)
c0049299_21340091.jpg
お買い物待ち~
c0049299_21335485.jpg
おじさーん、駐車場の屋根のパッションフルーツ、食べ頃ですよーーー!
c0049299_21334097.jpg
ちびっこ・・・微妙な距離ですね(≧∇≦)
c0049299_21332416.jpg
ママと一緒なら大丈夫だね~ (*^_^*)
c0049299_21331983.jpg
みかんが一杯なってるよ~ 色もついてきました♪
c0049299_21324543.jpg
もちろん、柿もなってるなってる! すごいなぁ
自分の家のだったら、せっせと収獲するだろうけれど(笑)
最近はそのままのお宅が多いようです。
仕方ないのでスーパーで1個100円で(^_^;)
c0049299_21323794.jpg
それでは、おやすみなさーい♪ また明日ね!
c0049299_21322513.jpg




にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-25 21:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26091700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうの朝んぽ~♬ (*^_^*)      ひさしぶりに気持ちいいわ~ (... >>