犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 24日

ひさしぶりに気持ちいいわ~ (^o^)

おはようございます! 今朝5時34分、お散歩に出発(*^_^*)
ちょうど後ろに電車が通りました♬
c0049299_22453845.jpg
ひさしぶりに、東の空がキレイに見えています!
気持ちいいですねー
c0049299_22453188.jpg
いつものネコちゃんではない、白黒ちゃん♪
c0049299_22452446.jpg
午前6時8分、夜明けの八重川
c0049299_22451466.jpg
おしゃれな空間、ペットクリニックの裏のほうです(*^_^*)
c0049299_22445906.jpg
青空も久しぶりに見た気がします
c0049299_22442997.jpg
畑の真ん中に!   小さなヒマワリ♪
c0049299_22435587.jpg
気分がよいので、はなちゃんも笑顔のお散歩になりました。
c0049299_22435006.jpg
まだ続きはありますが、写真がいっぱいなので、続きはまた明日!
おやすみ、はなちゃん
c0049299_22432613.jpg
もしもし、しまい忘れてますよ(笑)
c0049299_22431906.jpg
思わずひっぱりたくなりますねw(≧∇≦)
それでは、また明日ね~♬
c0049299_22431420.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-24 23:01 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26089291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 飛んで飛んで なってなって♬ ...      ああ~宮崎は~今日もーー雨だっ... >>