犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

いきいき、もりもり~♪ (^o^)

きょうの朝んぽ♪は、午前5時40分の橘公園から始まりです!
c0049299_22455032.jpg
ちなちゃーん! おはよ!
(遊びたそうに、こちらを見ていました。。。残念!)
c0049299_22454198.jpg
忘れたころの、遅咲きの彼岸花と・・・
c0049299_22453833.jpg
じゃじゃーん!  オクラです!
c0049299_22452778.jpg
別のところでは、色違いの花も発見
こちらはオクラが細長いですねー!
c0049299_22452001.jpg
そして、なんと可愛いヒマワリも発見しましたよ~(^o^)
c0049299_22451632.jpg
そして、いつもの一ツ葉大橋
c0049299_22443791.jpg
お日さまが昇ります
c0049299_22444242.jpg
河川敷では、セイタカアワダチソウが花盛り!
とてもカラフルでしたよ~(*^_^*)
c0049299_22442089.jpg

そしてお空もカラフル~♪ 彩雲が美しい(^o^)
c0049299_22440710.jpg
くんくん…この香り
c0049299_22440111.jpg
あちらこちらに目立っていました。キンモクセイ!
c0049299_22435750.jpg
今年の秋は、どこにもここにも…
セイタカアワダチソウがもりもり咲いています!
当たり年という感じがします。
c0049299_22434656.jpg
そして、こちらのススキも今年は元気元気!
とても大きく育っている感じ、
ススキも当たり年なんでしょうね(^o^)
c0049299_22433912.jpg
そして、大満足で、おやすみなさーい♪
c0049299_22433406.jpg
それでは、また明日ね~!!


にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-20 23:04 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26078600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 猫鳥花の観察日記 (*^_^*)      ベランダ観察日記 (^o^) >>