犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 19日

ベランダ観察日記 (^o^)

またしても、朝の散歩に出かけた途端、雨が降り出しました(>_<)あちゃー!
そこでベランダ自然観察日記をお届けいたします♪

急降下!!
c0049299_22183479.jpg
すごい迫力です
c0049299_22180780.jpg
この体勢から飛び上がれるのがすごいですよね!
c0049299_22180183.jpg
おお~すごい!
c0049299_22175032.jpg
この足で魚をがっちり捕まえるんですが、
この時は収獲なしだったようです
c0049299_22174018.jpg
するどい眼で、川面をチェックしています
c0049299_22182144.jpg
かっこいい~(*^_^*)
c0049299_22182451.jpg
何度も川に飛び込んでも、いつも魚がとれるわけではありません。
生きていくのは大変ですよねー! みさご(オスプレイ)がんばれ~!
c0049299_22171145.jpg
いよいよ、小戸之橋のこちら側半分の工事が始まります。
その手はじめに、工事用のトラックなどが通れるように
堤防の下の段の道を整備するようです。
いよいよか~また進捗状況をレポートしますね(*^_^*)
c0049299_22165254.jpg
おっ…これは(笑)
c0049299_22164034.jpg
なんで、わざわざ手足が出るのか謎ですが(笑)
c0049299_22163596.jpg
気持ちよさそうなので、放っておきます(≧∇≦)
c0049299_22162944.jpg
それでは、また明日ねー!  明日はお散歩できるといいなぁ~♪
c0049299_22162297.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-19 22:36 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26075847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いきいき、もりもり~♪ (^o^)      彩り朝んぽと白黒ちゃん (*^... >>