犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 18日

彩り朝んぽと白黒ちゃん (*^_^*)

おはようございます! 今日は朝んぽできましたよ~♪
満月ではありませんでしたが、お月さまがキレイ♪
c0049299_22271276.jpg
きのうは、このあたりで雨が降り出したんです(*^_^*)
c0049299_22270756.jpg
きょうは橋を渡りきって、お水休憩♪
雲はありましたが、お月さまは顔を覗かせてくれました
c0049299_22265439.jpg

途中で、塀の上に白黒ネコちゃん発見
c0049299_22263953.jpg
まだ薄暗い中に浮かび上がる花
c0049299_22262141.jpg
耕したばかりのフカフカの畑に、また別の白黒ネコちゃんを発見!
c0049299_22261063.jpg
こちらの花も、また薄暗い中、目立っていました
c0049299_22260433.jpg
またまた、白黒ネコちゃん、とあるお宅の玄関の前にいました
c0049299_22255691.jpg
今朝は、ずいぶん目立つ色のお花が咲いていましたね~
c0049299_22254861.jpg
真打ち登場~!! いつもの人なつこい白黒ネコちゃん
遠くからニャーニャーおしゃべりしながら近づいてきましたヨ♪
c0049299_22254249.jpg
わーい、また大接近してくれました
c0049299_22253562.jpg
すごいすごい!
c0049299_22252796.jpg
いつもありがとうね~ また遊んでね
c0049299_22251636.jpg
大淀川を越えて、我が街へ戻りますよ~カラスの三兄弟
c0049299_22250405.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-18 22:46 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26073359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2016-10-19 14:13
猫の顔が・・こわい^^;
Commented by inuzure at 2016-10-19 22:00
※bashさん、こんばんは(^o^)
はい…はなちゃんと一緒にいると、
大体のネコさんは基本的に怒ってます(^_^;)
なかなかの迫力ですよね(≧∇≦)


<< ベランダ観察日記 (^o^)      また雨だ! (-_-) >>