犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 17日

また雨だ! (-_-)

おはようございまーす!  午前5時46分の橘公園
左下を歩いているのは、私とはなちゃんです♪
c0049299_22293675.jpg
階段を上ると、そこは宮崎大橋
c0049299_22293184.jpg
さあ、今日はお散歩できそうですね(^o^)
c0049299_22292619.jpg
あっ、鉄橋に人影あり!
c0049299_22291625.jpg
運行の少ない時間を使って、線路の整備や修理がされています
c0049299_22291140.jpg
そして、太平洋から日は昇る♪・・・と思ったら、
ここで雨が降り出しました(>_<) あちゃー!
橋の上から引き返して、帰宅決定!
c0049299_22290654.jpg
東の空は明るいんですけどねぇ (うちに戻って、ベランダより)
c0049299_22282940.jpg
朝日が昇ったようです
c0049299_22281898.jpg
空が赤く色づいてきました
c0049299_22280567.jpg
そして、おもしろい雲も現われます
c0049299_22274871.jpg
なんと親指をたてて(笑)
c0049299_22273698.jpg
その後、親指が曲がってから(≧∇≦)
c0049299_22272747.jpg
ゴジラに変身したようでした☆
c0049299_22270937.jpg
そして、雨が降りましたので、西の空には虹!
外側の2つ目の虹も見えていました
c0049299_22270076.jpg
雨が降ったおかげですかねぇ♪
c0049299_22265609.jpg
明日はお散歩できるといいね!!   それでは、また明日(*^_^*)
c0049299_22262806.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-17 22:45 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26070697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 彩り朝んぽと白黒ちゃん (*^...      週末はいつも雨 (^_^;) >>