犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 16日

週末はいつも雨 (^_^;)

雨の日恒例、在庫処分市~~♪ (≧∇≦)
きょうは水平線の花火の最終回だったそうですが、あいにくの雨降り・・・
でも、花火は中止にならず、しっかりとドドーン!と大きな音が
宮崎市内に響きわたっていました。
お気に入りの写真(*^_^*)
c0049299_22493586.jpg
お気に入り、お取り寄せのラーメン(*^_^*)
c0049299_22493115.jpg
まーだー? 
c0049299_22491747.jpg
…と、まるで私が撮ったかのようですが(笑)
これは主人が撮りました♪ 朝早くから釣りの船が何隻も出ていましたよ~
みなさん、遊ぶ時には早起きですね!
c0049299_22491352.jpg
もう10月も半ばを過ぎたというのに、英冠玉がんばっています。
あと4個つぼみがあるようですが、どうなりますことやら! 楽しみです。
c0049299_22491015.jpg
また出ました。ケルビン・ヘルムホルツ不安定性の雲が♪また見れるといいなぁ~
c0049299_22485510.jpg
猫とたわむれるおばさん
c0049299_22482342.jpg
ころがる猫
c0049299_22481529.jpg
ころがる人々
c0049299_22480710.jpg
ころがる犬も、気持ちよさそうですね(^o^)
でも現実の今日は、雨降りで湿度が高いので、またクーラーをつけているんですよ!
それでは、また明日ね(*^_^*)
c0049299_22475582.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-16 23:07 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26067886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< また雨だ! (-_-)      きょうの朝んぽ♪ (^o^) >>