人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 15日

きょうの朝んぽ♪ (^o^)

おはようございます! 今朝5時38分の水飲み休憩(^o^)
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22373282.jpg
大淀川も夜明け前なので夜景みたいですね~
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22372887.jpg
午前6時を過ぎても、まだまだ薄暗い! 街灯が照明がわりです(*^_^*)
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22372146.jpg
おっ! この前のたくましい白黒ちゃん、仲良し夫婦なのかな?
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22371348.jpg
メスちゃんは、すっかり慣れてるので足下でゴロンゴロン中♪
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22360153.jpg
ふにゃ~
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22355038.jpg
はなちゃんのそばでも平気です!
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22354791.jpg
わわわ! またまた大接近!!
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22354153.jpg
そして、目の前でコロリン♪ (笑)なんだこれー
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22352951.jpg
私もちょっと、ウリウリ~って触ってきました(*^_^*)
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22352502.jpg
いつものように、一ツ葉大橋経由で帰りまーす♪
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22351984.jpg
このあたりで午前6時40分
曇りがちなお天気なので、まだまだ薄暗い感じでした。
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22351444.jpg
丸島にはダイサギ、チュウサギの群れ
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22351079.jpg
移動中なのでしょうか、上空をぐるぐる回ったり
休憩したりしていました。
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22350169.jpg
午前6時50分、まだ薄暗くて街灯もついたままでした
カモメさん、ご休憩中
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22345413.jpg
きょうの最後は、午前7時10分のこの一枚
なんだか笑顔になっちゃいますね~ (*^_^*)♡
それでは、また明日ね!
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_22344020.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-15 22:56 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 週末はいつも雨 (^_^;)      ノラ抱っこ・井戸端会議・笑う犬 >>