犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 14日

ノラ抱っこ・井戸端会議・笑う犬

おはようございまーす! 今朝はずいぶん涼しくなりましたね!
朝5時40分の宮崎大橋です
c0049299_22364382.jpg
もうすぐ照明も消えるころ・・・カラスちゃん、逃げませんでしたね~
c0049299_22355556.jpg
私はものすごくひさしぶりに靴を履きました(笑)
いよいよ秋です!
c0049299_22354950.jpg
クールバンダナも必要ないし、はなちゃんごきげん(^o^)
c0049299_22354567.jpg
ちょっと聞いてよ、奥さん! ふむふむ何なに?
c0049299_22353741.jpg
もちろん初対面ですが(笑)井戸端会議に飛び入り参加してきました!!


雲が多かったので、余計に涼しかったんですね(*^_^*)
それにしても、不思議な雲ですね~!
c0049299_22344853.jpg
ぷは~ぁっ!!
c0049299_22344364.jpg
クーラーを消して、涼しいベランダへ(*^_^*)すごくひさしぶりです。
はなちゃん、寝顔が笑ってますよ~♪ それでは、また明日ね!
c0049299_22343665.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-14 22:54 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26062470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうの朝んぽ♪ (^o^)      比べてみれば… (*^_^*) >>