犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 13日

比べてみれば… (*^_^*)

朝です。昇ったばかりのお日様に向かって飛ぶ鳥たち
c0049299_21455664.jpg
すてきな色だなぁ~
c0049299_21455196.jpg
コンデジの時は、ちゃんとフラッシュ焚かないとダメなんですね(*^_^*)
でも目ヂカラがありすぎてちょっと怖い(^_^;)
c0049299_21454161.jpg
一ツ葉大橋で、くつろぐカラスちゃん(^o^)
c0049299_21453527.jpg
でも、カラスってとても用心深いんですよ!
人間の行動をとてもよく見ていますから、大きめのカメラを出すと
あっという間に飛んでいってしまいます。
c0049299_21453136.jpg
さて、ここからはベランダ自然観察センターからの写真です。
雲の多い朝 だけど遠くの太平洋が光って美しい~♪
c0049299_21452399.jpg
もちろん青空も白い雲も光って美しい~
c0049299_21451342.jpg
夕暮れ時、雲は多いけれど、その雲がまたいい感じ(^✪ܫ✪^)
c0049299_21450956.jpg
そして、UFO雲!! かわいい~
c0049299_21450069.jpg
チュウサギかな? 白いサギは首をのばして飛んでると、かっこいいです!
c0049299_21445319.jpg
そして、夕焼けの空に鳥たちのシルエット♪
c0049299_21443078.jpg
はなちゃん、ごはん無視(笑)
c0049299_21442467.jpg
でも、おやつは食べる(^_^;)
c0049299_21440997.jpg
しまいには、こんな格好です(≧∇≦)
c0049299_21435269.jpg
そう言えば、仲良し猫ちゃんも、こんな格好してたなあ~(≧∇≦)
c0049299_21435921.jpg
それでは、また明日ね!
■おまけ動画(寝姿対決!)■




にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-13 22:04 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26059693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ノラ抱っこ・井戸端会議・笑う犬      美しい空 (*^_^*) >>