犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 12日

美しい空 (*^_^*)

c0049299_22333084.jpg
お散歩のあと、暑そうなはなちゃん♪
c0049299_22334360.jpg
青い空 白い雲  雲の中から、新しい雲が生まれているように見えますね(*^_^*)
c0049299_22332773.jpg
美しい光にあふれています
c0049299_22332531.jpg
10月はじめに、大淀川河川敷で事件?発生
救急車もパトカーもやってきました。右のほうで誰かが介抱されてるように見えます。
c0049299_22331450.jpg
救急車に乗せられて・・・
c0049299_22331170.jpg
ドクターヘリ登場(^o^)
c0049299_22330784.jpg
グラウンドがあるので、土煙が舞っていました(^_^;)
c0049299_22330363.jpg
その後も、橋の下では近くにいた人たちが事情を聞かれているような感じでした。
・・・しかし、目の前で起こっているのに
結局なにが起きているのか、さっぱりわからないんですよね(^_^;)
c0049299_22324662.jpg
私にとっての事件は、プチぎっくり腰? 座っても立っても寝ても腰が・・・・
ひとまず跳んだり跳ねたりはできませんが、普通に生活はできてます(^o^)
おうちではなちゃんは涼しい顔
c0049299_22320611.jpg
そりゃそうでしょう、クーラーがんがん効いてますから!
あたしゃ寒いよ!!   それじゃ、また明日ね♪
c0049299_22315696.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-12 22:54 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26057124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 比べてみれば… (*^_^*)      何かが違う・・・ (^_^;) >>