犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 11日

何かが違う・・・ (^_^;)

いつもの定位置に、いつもの白黒ちゃん♪ こっちおいで~
c0049299_22081858.jpg
・・・と思ったら、何かが違う。ずいぶんたくましいです。
c0049299_22081431.jpg
ボス猫の風格ですね(*^_^*)  でも、呼んだら来てくれました
c0049299_22081130.jpg
そして、いつものモデル猫ちゃんは、こんな所でくつろいでいました(^o^)
c0049299_22080190.jpg
白いハイビスカスがきれい~と思ったけれど何かがちがう・・・
よそのお宅の庭にあったのですが、大きめの低木で、たくさんの花が咲いていました。
白いムクゲです。
c0049299_22073972.jpg
調べてみたら、ハイビスカスと芙蓉とムクゲの見分け方なんかが書いてありました。
ムクゲも芙蓉も英語の名前では「ハイビスカス」という言葉が含まれているんですね。
ひとまず同じ仲間ということでしょうか(*^_^*)
c0049299_22073415.jpg
いつものようにボラがあっちこっちでジャンプ!
c0049299_22071060.jpg
そして夕暮れを迎えました
c0049299_22064146.jpg
キラキラする大淀川がかっこいい~♪
c0049299_22070212.jpg
はなちゃんは、いつものガムでおやつタイム~! ・・・でも何かが違う
両手でしっかり握っています~(≧∇≦)
c0049299_22063373.jpg
そして、いつもの何倍かの大きなガムなんですよ~
(大きすぎてお腹がゆるくなったのは秘密です(^_^;)
c0049299_22062785.jpg
それでは、また明日ね~♪


にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-11 22:28 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26054361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 美しい空 (*^_^*)      なんと見事な! (^o^) >>