犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

なんと見事な! (^o^)

おはようございます! カラスも早朝さんぽ(*^_^*)ちゃんと歩いています♬
c0049299_22224218.jpg
仲良しの黒白ネコちゃんと違って…ものすごい緊張感!
c0049299_22222686.jpg
この姿勢のまま、去っていきました・・・(^_^;)
c0049299_22222175.jpg
この大きな屋根は、住宅地の中にちょっと不釣り合いな…
牛舎なんですよ~ 鳩も住みついているのかな?たくさん並んでいました
c0049299_22221077.jpg
八重川で恒例の水休憩♬
c0049299_22220070.jpg
はなちゃんの視線の先は、もちろんわんこです(笑)
c0049299_22215385.jpg
この日は上流で大そうじ?があった模様で、
珍しく濁りやゴミがまとまって流れていました。
c0049299_22214230.jpg
さて、これはベランダ観察センターから・・・あれ? 何も見えません
でも、うーっすら対岸の建物が見えていました
c0049299_22213465.jpg
おお~ガスに飲み込まれる街、川霧が出ているようです!
c0049299_22212757.jpg
霧の中からお日さま登場!!  そして真ん中にトンボ(^_^)v
c0049299_22211619.jpg
さらに!! まんまるい虹=日暈(ひがさ、にちうん)がお日さまの周りに出現
c0049299_22211154.jpg
美しいですねー! 珍しい川霧のおかげで、見事な風景を見せてもらいました
c0049299_22210577.jpg
すごいわぁ~
c0049299_22205557.jpg
大淀川では、ボラがよくジャンプをしています。
私も撮ってみようと思いましたが…水しぶきしか撮れませんでした(笑)
大ジャーンプ!
c0049299_22203937.jpg
そんな元気なボラも、まさか空から狙われているとはね!
ミサゴの見事なダイビング、大成功のようです♬  すごいなぁ!
c0049299_22203312.jpg
もう一つ、見事なもの(*^_^*)
夕焼けは普通、西の空が色づきますが…なんと反対の東の空がこんな感じ♬
c0049299_22194911.jpg
そして、西の空は…おおおー得した気分ですね(≧∇≦)
c0049299_22194266.jpg
それでは、また明日ね~♪
c0049299_22192074.jpg
■■おまけ動画(台風のあと)■■



にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-10 22:55 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26051704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 何かが違う・・・ (^_^;)      咲いた咲いた(*^_^*)また... >>