犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 09日

咲いた咲いた(*^_^*)また咲いた!

またまた新記録を更新しつづけるサボテン英冠玉の花!
c0049299_22402011.jpg
前の日には、こんな感じのつぼみだったものが
c0049299_22404359.jpg
すばらしい花を咲かせてくれます(^o^)
c0049299_22402960.jpg
思わず見学中♬
c0049299_22403879.jpg
台風の余波で怪しい雲が流れていましたが
c0049299_22395668.jpg
風のおかげで空気は澄んでいる気がしますね(*^_^*)
c0049299_22395132.jpg
はなちゃん、外の様子を観察中
c0049299_22393962.jpg
雨上がりは緑が鮮やか♬
c0049299_22393616.jpg
我が家の3代のわんこは、どの子も窓から外を眺めるのがが大好き♡
c0049299_22392755.jpg
いろんなものが見えますからねー(*^_^*)
おっ、トンビがくるりと登場!
c0049299_22391732.jpg
飛行機も♬
c0049299_22390013.jpg
薄い雲の感じは、まさに秋の空なんですが・・・
宮崎はまだまだ暑いんですよねぇ
c0049299_22382646.jpg
早く涼しくなって欲しいですねぇ
c0049299_22381916.jpg
わお! わたし的には、この写真が好き♡ うつくしい~
c0049299_22362431.jpg
きょうは雨降りだったので、10月5日の夕暮れフォトでした♬
c0049299_22360490.jpg
それでは、また明日ね~!  お手!
c0049299_22355674.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-09 22:58 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26048794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なんと見事な! (^o^)      光 花 夕暮れの空 (*^_^*) >>