犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 07日

ひ~さびさ来たぜ遠回り~♪ (^o^)

おはようございまーす! でも日の出ではありませんよ~
ビルのライトアップです(^_^;)
ここが、いつもの水のみ休憩所なんです♪
c0049299_21341113.jpg
大淀川から東の空を見上げれば・・・
きょうのお天気は今一つのようですね(*^_^*)
c0049299_21341562.jpg
川向こうのいつもの猫ちゃん2号、今朝は、はなちゃんに興味あり~
c0049299_21340608.jpg
くちゃいでしょー(≧∇≦)
c0049299_21340237.jpg
すりすり~しっぽに絡まれております(^_^;)
c0049299_21335816.jpg
途中の道で、一人でお散歩中のわんこ。。。ご近所の子かな?
「あんた誰?」
c0049299_21334442.jpg
すごく久しぶりに、ちなちゃんちの前を通ってみたら・・・いたよ~!!
私たちに気づいてくれて、はなちゃんをガン見してました。
遊びたかったね~
c0049299_21333772.jpg
しばらく来ないうちに、この道はこんな色に!!
すごく鮮やかできれいですねー!
私のTシャツとお揃い(笑)
c0049299_21332327.jpg
普通の色の彼岸花よりも、この色は遅れて咲くそうです。
今日、来てみて良かったねぇ♪
c0049299_21332035.jpg
きれい!
c0049299_21331196.jpg
あらー久しぶり~
無塩いりこあげようか?   はなちゃんが欲しそう~(笑)
c0049299_21330045.jpg
はなちゃん、よだれが出そう(笑)
c0049299_21325706.jpg
八重川の橋のたもとで小さなわんちゃんと・・・
c0049299_21324937.jpg
興味津々! と言いつつ、ちょっと及び腰(≧∇≦)
c0049299_21324608.jpg
はなちゃんがおとなしいというので、褒めていただきました(*^_^*)
c0049299_21324392.jpg
八重川から、あの辺だけ朝の色に染まっていました。
c0049299_21323025.jpg

c0049299_21321563.jpg

c0049299_21321293.jpg
よ~♪ 今日もモデルさん頑張ってくれました(≧∇≦)
c0049299_21320931.jpg
そして、大淀川では、ボラが頑張ってます~! 飛んだっ!
c0049299_21315209.jpg
ちょっとだけ涼しくなって良かったねー!
それでは、また明日ね~!
c0049299_21314613.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-07 22:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26043261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 光 花 夕暮れの空 (*^_^*)      猫ちゃんの生き方にもいろいろあ... >>