犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 03日

猛烈な台風が・・・ (^_^;)


大淀川と東の空が、なんだかかっこいいじゃないですか(^o^)
c0049299_21252461.jpg
おっ、朝の流し撮り電車もいい感じです!
c0049299_21255928.jpg

あっ・・・この子は挨拶したら固まってしまいました(笑)
c0049299_21261773.jpg
はい、次はあたしだよ~(近づきすぎです)
c0049299_21273495.jpg
うーん
c0049299_21272948.jpg
あーん
c0049299_21263609.jpg
ごろろーん♪
c0049299_21262826.jpg
はい、あざらしの真似(笑)
c0049299_21271016.jpg
遠くで見ていた私たちにもサービス(^o^)
c0049299_21273822.jpg
ころりーん♪
c0049299_21274217.jpg
とてもノラネコちゃんとは思えません。
ご近所の人たちに可愛がられてるんでしょうね(*^_^*)
c0049299_21285056.jpg

それじゃ、またね! お見送りしてくれました
c0049299_21323406.jpg
大満足の朝んぽ♪
いつものように一ツ葉大橋で涼みながら帰りました
c0049299_21324515.jpg
さて、猛烈な台風は、なお発達し続けていますので、
離れていても、大きな影響があると思われます。
どうぞ皆さん、早めの対策をしてくださいね。
そして、雨・風が強くなったら、外には出ないことです。
うちは明日のおかずは、今日買っておきました(^✪ܫ✪^)えっへん!
それでは、また明日ね~!
c0049299_21325548.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-03 22:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26031611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝んぽできた!ラッキー♪ (^o^)      また台風だそうです (-_-) >>