犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 02日

また台風だそうです (-_-)

朝んぽ、いつものコースで一ツ葉大橋まで来たよ~
c0049299_20451250.jpg
この日は干潮で川底が見えていました。
チュウサギ?もお散歩中かな(*^_^*)
c0049299_20450891.jpg
台風が過ぎ去ったあとだったので、どことなく秋が近づいたような・・・
c0049299_20451830.jpg

そして、朝の海、美しいねぇ☆
c0049299_20462754.jpg
海風も気持ちいい~
c0049299_20472198.jpg
発見! 台風の小さな被害を見つけました(^_^;)
c0049299_20472542.jpg
ごはん残して大いばりのはなちゃん(^_^;)
残さず食べたらおやつあげましょう♪
c0049299_20473274.jpg
お試しで買ってみた新しいおやつ。
タラの皮を乾かしてガムのように固くなっています。
c0049299_20473986.jpg
気に入ったかな? ちょっとうっとり(*^_^*)
c0049299_20474411.jpg
しかし、食べ方が汚いなあ(笑)バラバラになりました。
おいしかったみたいなので良かったわあ♡
c0049299_20474854.jpg
台風は九州に近づく予想です。
みなさん、どうぞ気をつけてくださいね!
きょうのところ935ヘクトパスカル =(8-O) 

それでは、また明日ね♪
c0049299_20475275.jpg
■■もう一つのおやつはコチラ(動画です)■■
                                                                                     


にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-02 21:07 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26028622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 猛烈な台風が・・・ (^_^;)      こんな色、こんなネコ、こんな散... >>