犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 01日

こんな色、こんなネコ、こんな散歩いかがでしょうか (^o^)

05:39 宮崎大橋より、おはようございます!
c0049299_22060678.jpg
きょうも、東の空は素敵な色に染まってました。あの雲は何に似てるか考え中(笑)
c0049299_22061374.jpg
川向こうの町では、いつもの猫ちゃんにご挨拶(*^_^*)
c0049299_22062555.jpg
でも、お顔のでっかいボス猫さんも見まわり中でしたよ~
はなちゃん、ロックオン☆
c0049299_22063578.jpg
わたしは一体どうすれば・・・
c0049299_22064170.jpg
あっ、そうだ・・・  しゃー!  怒られました(笑)
c0049299_22064327.jpg
白い彼岸花は、ブロックの窓から外に出て、一輪だけ咲いていました。
c0049299_22065357.jpg
そして、鮮やかなオレンジ色はゴージャス!
c0049299_22065688.jpg
ついでに、ミカンを発見♪ まだ青々としています(^o^)
c0049299_22065967.jpg
06:16 お日様が昇ってきました (^o^)
c0049299_22071553.jpg
朝日に向かってお散歩です♪
c0049299_22070839.jpg
あさ~っ、鼻血ブー☆ これを知っている人は年がばれますよ(-o-)
c0049299_22071113.jpg
るんるん♡ いいお顔です(^o^)
c0049299_22072177.jpg
今日は私がネコちゃんと遊ぼう~! おっとっと、嫌がってない?(笑)
c0049299_22074303.jpg
クネクネしてます(笑)(≧∇≦)
c0049299_22074829.jpg
ずっとクネクネしていました(≧∇≦)
c0049299_22075930.jpg
スフィンクスの真似
c0049299_22081141.jpg
あざらしゴマちゃんの真似  なかなかのキャラクターです(≧∇≦)
c0049299_22081407.jpg
なぜか今日はオレンジ色の彼岸花をよく見かけました。
公園では、まとめてたくさん☆
c0049299_22084417.jpg
鮮やかできれいですねー!
c0049299_22085028.jpg
そして最後に・・・きゃー! 豆柴あんずちゃんに会いました。
熱烈歓迎、好き好き攻撃♪
c0049299_22091070.jpg
今日も大満足、盛り沢山だったね!   それでは、また明日ね~♪
c0049299_22091492.jpg
■■ネコちゃんと遊ぼう!(動画です)■■



にほんブログ村

by inuzure | 2016-10-01 22:34 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26026142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< また台風だそうです (-_-)      紅の朝に転がる猫 (^o^) >>