犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 30日

紅の朝に転がる猫 (^o^)

なんてこったい?! なポーズの雲が東の空に現われた!
c0049299_23023646.jpg
おはようございます! 宮崎大橋から、夜明け前の太平洋を望みます(*^_^*)
c0049299_23042791.jpg
大淀川を渡る電車 05:37
c0049299_23060581.jpg
川向こうの町へ行くと、空が赤く染まっていました。
c0049299_23083030.jpg
いい色だわ~
c0049299_23101815.jpg
いつもの猫ちゃんに挨拶をしていたら
c0049299_23110450.jpg
あの光の根元から朝日が昇るようです(^o^)
c0049299_23125035.jpg
あらまあ、西の空までピンク色に染まっていますよ~
c0049299_23140898.jpg
でた~! でっかい♡マークが!
c0049299_23144769.jpg
八重川まで来ても
c0049299_23161784.jpg
まだまだ、素敵な色が続いていました。こんな日は得した気分ですね♪
c0049299_23181897.jpg
腕まくら(笑)
c0049299_23185751.jpg
この子は本当にいい味だしてます(*^_^*)
c0049299_23210814.jpg

そしてまた、はなちゃんに大接近!
大丈夫かしら?と私は心配顔です(笑)
c0049299_23234459.jpg
せっかくいいムードだったのに、
このあと、はなちゃんがワッと近寄って、威嚇されちゃいました(>_<)
あちゃー
c0049299_23273861.jpg
一ツ葉大橋で、お水休憩~
c0049299_23283776.jpg
そして、ここでもお水休憩~
c0049299_23291094.jpg
みごとな彼岸花(*^_^*)
c0049299_23295834.jpg
06:48 海のほうで幻日まで見ることができました(^o^)
充実の朝んぽ、大満足なり♪ それでは、また明日ね!
c0049299_23322169.jpg


にほんブログ村


by inuzure | 2016-09-30 23:32 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26023675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< こんな色、こんなネコ、こんな散...      まだまだ夏! (^_^;) >>