犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 28日

笑顔で (*^_^*)

ぴょーん!と飛び出たはなちゃん
c0049299_21550872.jpg
悪そうな顔だw (≧∇≦)
c0049299_21562039.jpg
きゃーテディベアをいじめてます(^_^;) がぶがぶw
c0049299_21575231.jpg
クマさん、いじめちゃ駄目だよ~    はーい♪
c0049299_21584526.jpg

ひっぱり寄せて、馬乗りになって、がぶがぶしちゃ駄目だからね~
はーい! (あやしい・・・)
c0049299_22015866.jpg
夕暮れどき、なぜか東の空が色づいて、キレイなピンク色になっていました。
c0049299_22061521.jpg
キレイですね~しばし憂いを忘れます(*^_^*)
c0049299_22071427.jpg
それでは、また明日ね♪
秋雨前線と台風17号の影響で不安定なお天気になっています。
明日はお散歩できるかなぁ~


にほんブログ村

by inuzure | 2016-09-28 22:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26018961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< まだまだ夏! (^_^;)      すっかり雨のシーズン (^_^;) >>