犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 26日

また雨ですか?! (^_^;)

おはようございまーす! 朝5時半の橘公園(^o^)
c0049299_22154618.jpg

大淀川を渡った電車は
c0049299_22185539.jpg
こちらを通って、JR南宮崎駅へと進みます(*^_^*)
c0049299_22195207.jpg
八重川の堤防から
c0049299_22255955.jpg
もう1匹の猫ちゃんが出てきました~♪
また少しずつ慣れてくれるでしょうか(^_^;)
c0049299_22290470.jpg
彼岸花を愛でながら、
c0049299_22313211.jpg
一ツ葉大橋へと進みます。
c0049299_22305917.jpg
美しい朝(^o^)
c0049299_22333139.jpg
お水飲んで休憩したり、
c0049299_22345280.jpg
まだ片付いていない台風の爪痕を
c0049299_22365224.jpg
スーパーでお買い物も済ませて、バッチリの充実朝散歩でした! (^o^)
ただし、今朝の朝んぽは夕べからの雨で道がびっしょりだったので中止♪
今日の記事は雨の日恒例の在庫処分市でした!(9月21日分)
c0049299_22444529.jpg
それじゃ、また明日ね~♪
c0049299_22452924.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-09-26 22:45 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26014124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< すっかり雨のシーズン (^_^;)      驚異の大接近=(8-O) >>