犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 25日

驚異の大接近=(8-O)

おはようございまーす! 大淀川を渡る朝の電車(*^_^*)
c0049299_21325443.jpg
そして今日も鹿児島中央行きワンマン電車はゆく~♪
c0049299_21341381.jpg
遠くに見える猫ちゃん、道の真ん中でこちらを見ていました。
c0049299_21355594.jpg
逃げるかと思ったら、電柱の陰に(笑)
c0049299_21365176.jpg
そして、はなが通り過ぎたら、もう一度出てきました(≧∇≦)
c0049299_21381092.jpg
屋根の上にいる猫ちゃんと、
c0049299_21395650.jpg
ふれあうことはできませんが、
c0049299_21402981.jpg

なんとも無防備(笑)
c0049299_21435531.jpg
可愛いですね~ (^o^)
c0049299_21450553.jpg
警戒させてはいけないと思い、少し離れた所にいたら・・・
c0049299_21460614.jpg
なんと、きょうは猫ちゃんのほうから近づいてきました。
c0049299_21470161.jpg
おっ!
c0049299_21480182.jpg
おおおおー! 大接近!
c0049299_21483023.jpg
お互いにちょっと緊張していたでしょうか(≧∇≦)
それでも、におい確認できて良かったね♪
c0049299_21501400.jpg
ゴーヤの雄花にとまった、イチモンジセセリ。
蛾みたいに見えるけれど、蝶々なんですよ~
c0049299_21540799.jpg
あちこちに彼岸花が咲く季節となりました。
c0049299_21554869.jpg
雨あがりだったので水滴つき(^o^)
c0049299_21563518.jpg
緑色だった柿の実も、だんだんオレンジ色に変わってきました。
宮崎の秋はまだまだ来ないのだけれど、もう秋の準備は始まっているんですね。
それでは、また明日ね(*^_^*)
c0049299_22000063.jpg
■■猫ちゃんと対決!おまけ動画です♪■■


■■ついでに! 3年前の9月25日 ♡♡■■



にほんブログ村

by inuzure | 2016-09-25 22:02 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26011236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< また雨ですか?! (^_^;)      クネクネコと大接近! (^o^) >>