犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 24日

クネクネコと大接近! (^o^)


まだまだ暗いけれど、やっぱりお水休憩中♪
c0049299_21581670.jpg
秋の全国交通安全週間!
c0049299_21591708.jpg
いつもの猫ちゃんペア、一緒に出てきたよ~
c0049299_22002541.jpg
おっ、近くの家からは飼い猫さんが見ているよ~♪
c0049299_22033128.jpg
お日様が出ました~(^o^)
c0049299_22044649.jpg

本当にこの猫ちゃんは人なつこいね~
c0049299_22072978.jpg
ふにゃー肉球も見せちゃう~
c0049299_22082389.jpg
むーん
c0049299_22090303.jpg
ううう~
c0049299_22094233.jpg
ほお~
c0049299_22104438.jpg
うに~
c0049299_22113129.jpg
気持ちよさそうだねぇ(*^_^*)
c0049299_22123414.jpg
この前、はなが近づいたときは「シャー!」って怒られたんですが・・・
c0049299_22142988.jpg
あれれ、きょうは猫ちゃんから近づいてきたよ~
c0049299_22150713.jpg
おお~すごい! 大接近!
c0049299_22154132.jpg
はなちゃんベロが出た~(笑)味見したかったのかな(≧∇≦)
c0049299_22164295.jpg
バイバ~イ、また遊んでね♪
c0049299_22175499.jpg
いつでも、どこでも、猫ちゃんを探してしまうはなちゃんなんです(笑)
それでは、また明日ね!
c0049299_22190988.jpg
■■おまけ動画「おんぶ犬」はなちゃん■■



にほんブログ村

by inuzure | 2016-09-24 22:20 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26008521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chame at 2016-09-25 01:00 x
あは。。。うちも、猫を追ってます。
庭にはいってくるんですよぉぉぉ!!
一か所入り口発見して、ふさいだら、微妙にぎりぎり入れるとこが、もう一か所あった。。。
たぶん、今年春に産まれて、住みついてる猫です。
おまけに、ベランダのガラスドア開けていて、そこに、ちょこんと、すわってました。
逃げない。。。。あおっても、すわってる!!!!^^;;;;;;
Commented by inuzure at 2016-09-25 08:23
※chameさん、おはようございまーす(^o^)
わんこは猫ちゃん大好きですよねー
あの動きには非常にそそられてると思います(笑)
ベランダにちょこんと座っていたら、もう半分同居人のつもりかも知れませんね(^_^;)


<< 驚異の大接近=(8-O)      いつものやつ~ (^o^) >>