犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 19日

来てます、来てます! (^_^;)

いつもはベランダで
c0049299_20415907.jpg
サンサンと光を浴びて育っているサボテンたち
c0049299_20425422.jpg
雨が降り出す前に、おうちの中に避難しました。
はなちゃんは、何か考え中~(*^_^*)
c0049299_20442142.jpg
クマちゃん、ちょっとこの前あずけたもの返して♪
c0049299_20451120.jpg
なーんだ柴犬ちゃんのぬいぐるみ(笑)
牙が出て恐い顔になってるよ~!
c0049299_20472676.jpg
「遊びましょ~♡」これは、いつもの表情ね(*^_^*)
c0049299_20484966.jpg
かと思えば、こんな男前なはなちゃん!
c0049299_20500043.jpg
実は、おやつを盗られるかと警戒中のお顔でした(笑)
c0049299_20513232.jpg
そして、そのおやつを食べるときは・・・
c0049299_20523063.jpg
ちょっと目がうっとり♡
c0049299_20531630.jpg
とろけてますね~♪
c0049299_20540633.jpg
さて・・・ただ今、台風が九州の南を目指しています。
c0049299_20592478.jpg
こんな感じ (>_<)   今、945ヘクトパスカル!!
c0049299_21001856.jpg
いやですねぇ。。。。
ひとまず窓の目張りなど準備は済ませましたので、
今日は、もう早めに寝てしまうことにしました。
きっと夜中はうるさくて眠れないかも知れませんからね(^_^;)
c0049299_21041118.jpg
いま防災放送が大きな声で注意を呼びかけていました。
たぶん警報が発令されているので、その関係だと思います(>_<)
宮崎市には下記の各警報が発令中です。
c0049299_21082063.jpg
さて、はなちゃん、もう寝るしかないよ~(笑)  おやすみなさーい!
それでは、また明日ね♪
c0049299_21102474.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-09-19 21:10 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25994809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ドッカン台風 (^_^;)      朝んぽできた~(^o^) >>