犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 17日

立て~立つんだー! (^o^)

おはようございます!
中秋の名月はおとといでしたが、実は満月は今日なんですよ~♪
沈んでゆく前のお月様と(*^_^*)
c0049299_22230849.jpg
こちらは、もうすぐ日の出
c0049299_22261796.jpg
向こう岸の町のいつものネコちゃん、おはよ~!
c0049299_22281719.jpg
おはよーにゃあ
c0049299_22293838.jpg
途中の畑にて いんげん豆の花
c0049299_22354090.jpg
にんにくニラの花
c0049299_22393771.jpg
いつものように一ツ葉大橋から帰りましょう~
c0049299_22422737.jpg
そして、遠くからはなを見つけて、座り込み中の・・・
c0049299_22450428.jpg
豆柴あんずちゃーん、立ってますw (≧∇≦)
c0049299_22462249.jpg
踊ってますw (≧∇≦)
c0049299_22465216.jpg
マンデビラの花
c0049299_22524615.jpg
夜の間に雨が降っていたようです。
お散歩できてよかったね(*^_^*)
c0049299_22540988.jpg
おうちでまったり中のはなちゃん
c0049299_22553198.jpg
お天気が回復し、日差しも強くて暑い一日でしたが、
c0049299_22564214.jpg
実は今、中国大陸へ行った台風が台風くずれとなって日本へ来ています。
c0049299_22585503.jpg
ちょうど夕方の短いお散歩に出ようと思ったころ、
ついに雨が降り出してお散歩中止となりました(^_^;)
でも、素敵なものを発見(^o^) これは左側
c0049299_23013929.jpg
すごいでしょう! 1枚の写真には入りきれません。これが真ん中
c0049299_23023978.jpg
そしてこれが右下のほう、地面まで虹がつながっていました!
しかもきれいな二重の虹(*^_^*) すばらしかったー!
c0049299_23060793.jpg
さて・・・台風くずれが立ち去った後は
なんと正真正銘の強い台風が来るそうです。
しかも宮崎市にとっては最悪の直撃コース (-_-) (-_-) (-_-)
今日、我が家は台風対策をいたしました。
みなさーん、どうぞ早めに備えてくださいね!!!
c0049299_23105595.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-09-17 23:11 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25989655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝んぽできた~(^o^)      いよっ出ました! (^o^) >>