犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 16日

いよっ出ました! (^o^)


この辺にくると、いつも水を飲みたいはなちゃん♪
c0049299_22103910.jpg
出ました~! 暑いようでも、もう秋を感じているんですねー!
c0049299_22114234.jpg
いつものネコちゃん、リラーックスのびのび~
c0049299_22123238.jpg
ここで、また水のみ休憩(*^_^*)
c0049299_22162705.jpg
そしてまた彼岸花を見つけました-! 今度は白です。
c0049299_22171230.jpg

写真撮って~みたいな感じですねー
c0049299_22214544.jpg
あっ、はなちゃんに気づいたかな?
c0049299_22224611.jpg
またでかい犬連れて~

c0049299_22235256.jpg
ごろごろ~
c0049299_22245231.jpg
ゴロゴロ~
c0049299_22253108.jpg
5656 (≧∇≦)
c0049299_22261542.jpg
うーん、どうするべきか・・・・・
c0049299_22272084.jpg
とりあえず死んだふり・・・(≧∇≦)
c0049299_22280187.jpg
そこへ美ネコのお友達がやってきました♪
c0049299_22285427.jpg
モデルぶりもなかなかです(^o^)
c0049299_22295862.jpg
リラックスしてます。仲良しなんですね(*^_^*)
はなちゃんは少し離れたところで見ていたんですよ♪
c0049299_22330209.jpg
さて、それではおうちに帰りますよ~
c0049299_22334698.jpg
お花を眺めながらね♪
c0049299_22350944.jpg
それでは、また明日なのニャw
c0049299_22361268.jpg
あっ、忘れるところでした!
夕方ベランダ自然観察センターより・・・・西の空をみると!
c0049299_22371868.jpg
うわー出た! またしても宮崎の空に現われました!!!
しかも炎がメラメラ~
ひょっとして絶賛キャンペーン中なのかも??? それではまた明日ね!
c0049299_22390222.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-09-16 22:40 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25986931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 立て~立つんだー! (^o^)      名月や!  (^o^) >>