犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 15日

名月や!  (^o^)

いつものペアにゃんこ、今日は表通りにはシルバーちゃん、
裏の通りには、この子がいました。
いつものように「にゃあ~」とご挨拶してくれたよ~
c0049299_22105650.jpg

みんな久しぶりだね~ にらまれた(笑)
c0049299_22151690.jpg
この子、子猫だった子ですよね。大きくなったね~
c0049299_22162806.jpg
一ツ葉大橋を渡って、朝日を拝みましたが、
c0049299_22172476.jpg

はい、ここからはベランダ自然観察センターよりお伝えいたします。
二人の船出。行ってらっしゃーい!
c0049299_22204724.jpg
雲がたれこめているので、低めに飛びながら旋回中の飛行機。
この後、左側にある宮崎空港へとおりていきます(*^_^*)
c0049299_22222151.jpg
きょうは中秋の名月でしたが、やっぱり厚い雲にはばまれて、
月の出の時間になっても東の空は雲ばかり。
やっぱり秋雨週間ですものね~ (-_-)

ところが午後8時をすぎて、雲のすき間がちょっと明るい(^o^)今だー!
c0049299_22255641.jpg
でたー!どどーん!
c0049299_22264255.jpg
なんと! 流れる雲のすき間に主役が顔を出してくれました(≧∇≦)
でも、周りは雲だらけなんですよ~
c0049299_22285442.jpg
薄い雲が次々と流れていましたが、しっかりお月様を見ることができました。
良かったわ~ (^o^)
c0049299_22303282.jpg
動画も撮ってみましたよ~なんかいい感じ!


少しすると、また雲が厚くなって、
c0049299_22324262.jpg
雲の中にお月様はお隠れになりました。。。
しかし一瞬でも見られたのはラッキーでしたね(^_^)v
c0049299_22342395.jpg
それでは、みなさん。おやすみなさーい! また明日ね!
c0049299_22371581.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-09-15 22:37 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25984358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いよっ出ました! (^o^)      秋雨前線だって~ (-_-) >>