犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 09日

だって暑いんだもん (^o^)

夏ですから、北方系わんこのはなちゃんは暑いでしょう!
夏のお散歩には、保冷剤を巻いたバンダナが活躍します(*^_^*)
c0049299_22232109.jpg
暑いところが平気なはずのサボテンですら、
真夏の紫外線にあたり過ぎると結構なダメージがあるんですよ♪
少し日差しをさえぎる工夫も必要です。
c0049299_22271129.jpg
私は、ヨーグルトでも食べてお腹を冷やします~
c0049299_22283775.jpg
涼しげなターコイズの色を眺めるのもいいですね♪
c0049299_22293675.jpg
シルバージュエリーも涼しげで、夏にはピッタリです
c0049299_22310026.jpg
いやだ~! 散歩なんか行かない! だって暑いんだもん。
c0049299_22320265.jpg
拒否権発動中(笑)夕方散歩は、いつも嫌々でかけて、
トイレが済んだらさっさと帰ってきています。
c0049299_22340847.jpg
おや? トイレシーツがぐちゃぐちゃ! 丸めてあります(≧∇≦)
この後、開いてみたら、「あとで食べる鮭とば」が隠してありました(-_-)
c0049299_22362088.jpg
はいはい、ひと眠りしてから食べるんですね(^_^;)
こんな感じでクーラーの風を受けているはなちゃんでした。
それでは、また明日ね!
c0049299_22383233.jpg
■■かわいそうなはなちゃん(>_<)■■
これは一体どうしたことでしょう!? 痛々しいですが。。。
今はもうすっかり治りましたので、ご安心ください(*^_^*)



にほんブログ村

by inuzure | 2016-09-09 22:40 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25968309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< だだだだっ! (^o^)      コンパクトなのに・・・ (^_^;) >>