犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 08日

コンパクトなのに・・・ (^_^;)

九州の西を通った台風12号でしたが、
意外や意外、九州の東側の宮崎市でも結構、雨風が強くなりました。
c0049299_22031699.jpg

■■台風12号はこんな感じでした!■■


前評判ほど発達せずに衰えてくれて、助かりましたね(*^_^*)
c0049299_22054689.jpg
はなちゃん、河川敷をお散歩すると自主的にこちらへ
c0049299_22071279.jpg
ここでお水を召し上がり、
よっこらしょ!としばし涼んでおられます。。。
c0049299_22084655.jpg
そこで、チャンス到来?!
ばあやはブラッシングをさせていただきました(笑)
コンパクトはなちゃんでも、結構抜けましたー! 袋にいっぱい!
c0049299_22112632.jpg
まだまだ抜けそうでしたが、
お日様が当たると暑くなってしまいますので、
お嬢様、そろそろ引き上げましょう♪
うむ、良きにはからえ♪
c0049299_22141816.jpg

そんじゃ、まあ、おやすみなさい~ また明日!
まだまだクーラーと扇風機の日々はつづきます(^_^;)
c0049299_22170786.jpg





にほんブログ村


by inuzure | 2016-09-08 22:17 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25965632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< だって暑いんだもん (^o^)      おどろき、おののき (^_^;) >>