犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 06日

川よ空よ、はなよ♪ (^o^)

季節が変わってきました。なーんか、空の感じが違います(*^_^*)
c0049299_22164207.jpg
光る雲
c0049299_22162290.jpg
光る太陽
c0049299_22182086.jpg
飛んで行く飛行機も、どことなく夏とは違います。
c0049299_22194834.jpg
夏の大淀川は、
c0049299_22220888.jpg
こんな感じで、
c0049299_22223428.jpg
賑やかでしたからねぇ(^_^;)
c0049299_22231648.jpg
はなちゃんの「ただいま!」も
c0049299_22242993.jpg
少しずつパワフルになってくるでしょうねー!
c0049299_22254544.jpg
それでは、さらばっ!! また明日ね!

c0049299_22261911.jpg




にほんブログ村


by inuzure | 2016-09-06 22:27 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25960287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おどろき、おののき (^_^;)      花も実もあるおはなし (^o^) >>