犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

台風お見舞い申し上げます (^_^;)

きょうは九州の南西にあった台風12号の影響で、雨の1日となりました。
そこで、お写真は在庫の中から掘り出したはなちゃん(^o^)
c0049299_22040452.jpg
ベランダ自然観察センターからの観察です。
薄雲の向こうのお日様、まわりが虹色に光っていました。
c0049299_22073085.jpg
薄雲に飛び込んでいく飛行機
c0049299_22110254.jpg

大きな体で水面すれすれを飛ぶ、アオサギ♪
c0049299_22115757.jpg
海幸山幸と・・・
c0049299_22125913.jpg
ななつ星☆ (^o^)
c0049299_22135481.jpg
そして、夕暮れの大淀川です。
c0049299_22155761.jpg
この色、美しいですね~♪
c0049299_22163096.jpg
もう一つ、電車とともに(*^_^*)
c0049299_22183844.jpg
きょうは台風の影響がどれぐらい出るのかわからずに、やきもきしました。
昼間は結構雨も風も強かったですが、今は静かになっています。
c0049299_22203400.jpg
明日はお散歩できるといいねえ(^o^) それでは、また明日!
c0049299_22212047.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-09-04 22:22 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25954846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 花も実もあるおはなし (^o^)      にゃんにゃんブー♪ (^o^) >>